miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

ロードバイクでパンを買いに78kmのライド。暑さとハンガーノックでギブアップ寸前!

昨日はロードバイクでパンを買いに宇治にある【たま木亭】に行ってきました。

朝9時に家を出て清滝峠を通り精華町山城町城陽宇治橋渡り到着。

車が多く走りにくかったです。

たま木亭まで47km程でしたが2時間半掛かっていました。

たま木亭は前の店から移転しております同じ通り沿いです京都大学宇治の向かいです。

清滝峠のタイム(妻の)も17分11秒、ともう一つでした
※ラップ3が清滝峠タイムアタック区間です

途中でたま木亭で買ったカレーパンを頬張り帰路へ

向島久御山を通り淀川サイクルロードで枚方市まで出て、京阪電車沿いを通り帰宅。

妻がハンガーノックで全く回せずそれに着いて行ってる為、兎に角尻が痛い、たまらず平地で休むダンシング。

サドル、ペダル、ハンドルへの負荷がバランスを崩すと非常に辛いです。

2時間を超えるライドの時は途中で補給食を取らないと。

RICOH 防水アクションカメラ WG-M1

ロードバイクへの取付にはMINOURA(ミノウラ) カメラマウント [VC100-M] Mサイズ を使いました。

[f:id:miya1107:20150806160608j:plain]
今回アクションカメラで道中を録りましたが、編集が・・・

上手く出来ればまたアップします!