miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

夏になると汗をかく・・・臭くなる!におい対策には【デオクリスタル】

夏になると汗をかきます。

筋トレをしてる時、

ロードバイクでライドに出かけた時、

三本ローラーを回している時、など・・・

運動している時は汗をかいても気持ちが良いですが・・・

仕事中の汗は・・・出来るだけかきたくない・・・

でも夏は自然と汗が出る・・・

一番いやなのは汗をかいた後時間が経つと臭くなる!

すぐに拭けば臭くならないが、服の下(特に脇や足の裏など)はそうそう拭けない。

そんな時の予防に!

f:id:miya1107:20150607161640j:plain
DEOCRISTAL【デオクリスタル】

右側のクリスタルっぽいやつを風呂上りに水で濡らし、脇の下や足の裏に塗っておくと・・・

臭くなりません・・(私は)

塗った後はタオルで水気をしっかりとっておきましょう。

なかなか無くなりませんが私はもう三つ目です。

使い切る前に手を滑らせて洗面台に落としてしまい、割れて使いにくくなって次のやつを開ける・・・を過去2回しております。

脇に塗る時に、手から滑り落ちて洗面台に!

それから使う時には洗面台から少し下がるようにし、落としてもクッションフロアの上なので助かってます。

と思いきや、水で濡らす時に手を滑らせて・・・2回目。

割れると割れた個所がとがって痛いので使いづらくなります。

落として割らなければ中々減らないのでコスパ高いです!

写真左のボディ用パウダーは買ってから一回も使用していません。

併用した方が効果大のようですが、丸いのを塗るだけで臭わないので・・・


DEOCRISTALをアマゾンで見る

デオクリスタル
1個

お得な2個

更にお得な3個

もっとお得な5個(大家族でないと使い切れません

楽天最安値


送料無料


3個セットの最安値



youtubeにアップ済みの動画】