miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

大晦日。ロードバイクで年越しそばを食べに奈良市の【奈な屋】へ



スポンサーリンク





大晦日はロードバイクでそばを食べに奈良へ行って来ました。

井手町にある【たなか屋】をチェックしてみると休みだったのでgoogle mapsで検索し、そこそこ人気があったので目的地を【奈な屋】に設定。

12時半頃に家を出て、清滝峠経由で一時間程で到着。

着くと駐車場は満車。5組ほど待ってました。

約30分程待たされ案内されましたが、待っている間は寒かったです。

f:id:miya1107:20161231164916j:plain

かつ丼セット(うどん)と天丼セット(そば)を妻と半分こ。

かつ丼のカツがヒレで美味しかったです。(お薦め!)

【今回撮った動画】


今回のライドのガーミンのデータ。

f:id:miya1107:20161231164921j:plain

帰宅後、先日淀川サイクルロードをポタリングした動画をチェックすると・・・音声が入っていない。

動画をVIRB EDITで編集した際にBGMを入れ忘れており、youtubeにアップしてから動画の編集でBGMを追加しましたが、それがまずかったみたいです。

再度編集し直しました
ロードバイクで中三女子&貧脚女子とファミリーライド



スポンサーリンク




ロードバイクでライドの過去記事VL.2

youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

ロードバイクでライドの過去記事集

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

メディオの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

ダンベルトレーニングの過去記事集

腕立て伏せと懸垂の過去記事集

愛車VOXYの過去記事




AD