miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

2015-12-21から1日間の記事一覧

久し振りのダンベルトレーニングで上腕三頭筋と上腕三頭筋を追込む!

今日は久し振りにダンベルを使った筋トレをしました。 今月の2日にして以来です。最近、上腕二頭筋と上腕三頭筋のトレーニングは懸垂器具を使った逆手懸垂とディップスでしていましたが、逆手懸垂の負荷が高く上腕二頭筋を追込めないので、今回のメニューに…

妻のコーダーブルーム号にアルテグラWH-6800で清滝峠タイムアタック!

一昨日は忘年会で飲み過ぎてしまい昨日は二日酔いでした。午前中はグロッキー状態だった為、15時前に家を出て、清滝峠に向いました。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 【前回妻が清滝峠タイムアタックをした時の動画】…

大阪・中之島イルミネーションに行って来ました!

昨日は、夜の9時頃から大阪・中之島で行われている中之島イルミネーション2015に行ってきました。長女が「部活が早く(と言っても8時過ぎ)終わるからイルミネーションを見に行きたい」とLINEをよこしてきたので、疲れていたのであまり乗る気じゃありませんで…