miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

2015-11-14から1日間の記事一覧

RICOH WG-M1【 iPhone アプリ】の不具合対処法(ios9)

愛用しているリコーアクションカメラWG-M1 を使い久し振りに動画を撮ろうとした所、iPhoneのアプリを立ち上げリモート操作が出来ないことに気付きました。1か月ほど前は使えていたのに何度トライしても、バグってフリーズしリモート操作が出来ません。三本ロ…

雨でライドに出れず、宇治市のたま木亭にVOXYでリベンジ!

スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 今日はあいにくの雨でロードバイクでライドに出れず、前回ロードバイクのライドで行った京都宇治市の黄檗にある【たま木亭】へパンを買いに出かけました。今日はVOXYで行ってきました…

無煙ロースター【ザイグルシンプル】ZAIGLE Simpleを最安値で!

以前から気になっていたザイグルシンプルのレビューをアップします。雑誌で目にし半信半疑でしたが、買って正解でした。今までは家で焼肉をするとなれば、ホットプレートでしておりましたが、ま~部屋が臭くなる、フローリングの床が滑る、が2、3日続いて…