miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

2015-08-13から1日間の記事一覧

愛車VOXYでへぐりくまがしステーションへ帰路でリコーのアクションカメラWG-M1で動画を撮りyoutubeにアップ。

今日は天気も悪く、昨日のライドの疲れもあってロードバイクには乗らず、愛車VOXYで【道の駅 大和路へぐり くまがしステーション】へ新鮮な野菜でも・・・と思い出かけました。お盆と言う事で霊園の多い163号線や阪奈道路はかなり混んでいました。道の駅 大…

【ロードバイクのチューブレスタイヤ交換】動画をyoutubeにアップ!WH-6800&IRC

IRCのチューブレスタイヤを2年程使っておりましたが、いよいよ交換時期となり、昨日のライドからの帰宅後交換した動画をyoutubeにアップしましたので記事を書きます。チューブレスタイヤを検討されている方の参考になれば幸いです。 【今回アップしたチュー…

ロードバイクでパンを買いに78kmのライド。暑さとハンガーノックでギブアップ寸前!

昨日はロードバイクでパンを買いに宇治にある【たま木亭】に行ってきました。朝9時に家を出て清滝峠を通り精華町〜山城町〜城陽〜宇治橋渡り到着。車が多く走りにくかったです。たま木亭まで47km程でしたが2時間半掛かっていました。たま木亭は前の店から移…