miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

2015-07-26から1日間の記事一覧

ダイエットにも効果大!高負荷低回転の片足ペダリングで腸腰筋を鍛えよう!

今日は清滝峠タイムアタックからの帰宅後三本ローラーで腸腰筋を鍛える片足ペダリングの動画を撮りyoutubeにアップしました。ご参考になれば。三本ローラートレーニングでいつでも気軽にダイエット! 【youtubeへアップ済の動画ロードバイク編】ロー…

清滝峠タイムアタック!やっぱりダンシングは不向きです・・・

今日は天気も良く吉野方面に川遊びにでも行こうかと妻を誘うも「しんどい・・・」と一蹴。昨日の天神祭の疲れが効いているようで・・・その後も地鶏料理屋でけっこう飲んだため二日酔い!? 〆の親子丼最高でした!仕方が無く少しゆっくりし10時過ぎに一人…

天神祭奉納花火 2015-に行ってきました!

昨日は天神祭奉納花火 2015-に行ってきました!19時30分から打ち上げ予定だったので1時間前に着こうと、18時前に家を出発。京阪京橋駅に着くとすごい人ゴミでした。ネットで花火を見る穴場ポイントを検索するとどこも混雑しそうな所でゆっくり見るのは無理な…