miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

2015-07-25から1日間の記事一覧

ロードバイクで峠へライド。3.2Kmの峠をオール休むダンシングで!

今日は夕方からの天神祭まで何も予定が無かったので清滝峠に向けてライドに出かけました。ガーミン810j のデータ 朝9時頃家を出ましたが、すでに猛暑。妻も調子がよさそうだったので清滝峠でタイムを計りましたが結果19:37でした。私は妻の前をオール休むダ…

IRCのチューブレスタイヤFormula PRO X-Guardが届いた。

昨日帰宅するとネットで注文していたIRCのチューブレスタイヤFormula PRO X-Guardが届いていた。 このタイヤは今も履いている物で気に入っているのでリピートです。ウエムラサイクルパーツに見に行った時の記事タイヤとホイールを交換してライドにでかけた過…

50T×14T固定で片脚ぺダリング&タバタプロトコル!

今日は腹筋の後、三本ローラーでTABATAプロトコル(タバタ式インターバルトレーニング)をしました。 【タバタ式インターバル】 タバタ式インターバルトレーニング【TABATAプロトコル】は、立命館大学の田畑教授が開発したトレーニングで、短時間(2…