miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

初詣で城南宮へ行った時の動画をアップしました!

今日は土曜日ですが出勤日でした。

皆さんはライドに出掛けたのでしょうか?

私は先週の土曜日も出勤で、日曜日はおっさんばかりの社会見学、月曜日も用事がありライドに出れませんでした。

で、先々週の2020年初ライドで撮った動画をアップします!



スポンサーリンク




ロードバイクで2020年初詣に行ってきました】

城南宮へ初詣に行くのは今年で4回目?初めてロードバイクで行った時は雪が積もってました。

今年は暖冬ですからね~

初詣を済ませ伏見区にあるうどん屋へ昼食を食べに

f:id:miya1107:20200118090805p:plain

f:id:miya1107:20200118090821j:plain

浅右衛門のうどんと天ぷら美味しいですね!

明日はライドに出れるのか!?



スポンサーリンク




最近撮ったロードバイク動画