miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

便利グッズを使ってロードバイクのチェーン洗浄

今日は正月休みの初日。

昨日は送別会で飲み過ぎました。

来年から勤務先が奈良になります。

今までドアツードアで30分だった通勤時間が1時間20分に・・・

心機一転頑張りますか!



スポンサーリンク




今日は起床時間が遅くグルメライドに出掛け、ドローンの動画を撮って帰宅。

で、先週ロードバイクのチェーン洗浄をした時の動画をアップしました!

【今回撮った動画】


チェーン洗浄の便利グッズMINOURAのチェーンローラー【CR-100】

スマートトレーナーにセットしているFELT F75のチェーンを洗浄しましたが、室内で使用していてもギトギトになりますね~

今回の動画で使用しているミノウラ のチェーンローラーCR-100 お薦めです!

Amazonで購入しました

明日は愛車VOXYで出掛けるか!?



スポンサーリンク




最近撮ったロードバイク動画