miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

サイクルショップカンザキへロードバイクで行った時の動画をアップしました。



スポンサーリンク





今日から三連休です!

今日はロードバイクでライドに出る予定でしたが。

起床後外を見ると・・・いい天気!風も弱い!

バンパー塗装日和!!!

amazonから届いていたこちらのアイテム

f:id:miya1107:20191101202244j:plain

ソフト99 ボディーペン(トヨタ)070 ホワイトPクリスタルシャインSOFT99 ボデーペン ウレタンクリアー

これを使って愛車VOXYのバンパー塗装!

f:id:miya1107:20191102173433j:plain

角の部分を失敗

ぼかすのを忘れてました。

ですが、一週間置きペーパー当ててコンパウンドで磨いて終了にします。

仕上がり具合は来週!

昼前に塗装が終わったのでロードバイクで出掛けました!

RICOH 防水アクションカメラ WG-M1 ヘルメットストラップマウントを加工しサドルレールに取付け

f:id:miya1107:20191102173416p:plain

後方を撮影出来るようにしてみました!

清滝峠を上り切った所で体調が悪くへたばる貧脚女子

f:id:miya1107:20191102173401j:plain

昼食は釜盛

f:id:miya1107:20191102173344p:plain

ランチのメリットが減ってました。

動画は後日編集後アップします!

で、先週のライドの動画をアップしました!

【今回アップした動画】


ロードバイクでサイクルショップカンザキに行って来ました!

動画にオーバーレイ表示させているメーターはGARMINのデータです

動画を撮り忘れてましたが、カレーパンはやっぱりサニーサイドですね!

カンザキでは秋冬用のグローブを購入。

ロードバイクはディスクブレーキが増えて来てますね~

ディスクブレーキのロードバイクにすると、私愛用のRS81C35とRacing ZERO Competizioneが使えなくなるので・・・

当分先ですね~

さて、明日はどこ行こ?



スポンサーリンク




最近撮ったロードバイク動画