miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

ロードバイクでパン屋をハシゴした時の動画をアップしました!



スポンサーリンク





今日も暑かったですね~

朝8時前に起き貧脚女子にライドに出るか聞くと「頭が痛いから止めとく」と言う事でロンリーライドで葡萄坂へ出掛けました。

前回葡萄坂へ行った時はまさかの・・・

途中でヒルクライムを断念。

今回は出発前に前後のホイールをFulcrum - Racing Zero C17 Competizioneに履き替え空気圧とバルブの締め付けをしっかりと確認し準備OK!

で、出掛けましたが・・・。

先に言い訳をしておくと、前日の仕事終わりにビアガーデンで飲み放題

f:id:miya1107:20190818140040j:plain

結果は動画編集後アップします。

で、盆休み初日にロードバイクで出掛けた時の動画編集が終わったのでアップしました!

【今回アップした動画】


灼熱の中ロードバイクでパン屋をハシゴのポタリング

カレーパンは何度か行ってる人気のパン屋【サニーサイド

f:id:miya1107:20190818140022p:plain

食パンを買いに【に志かわ

f:id:miya1107:20190818140007p:plain

と、パン屋2軒をハシゴして昼食用のパンを買って帰りました。

に志かわのすぐそばに【乃が美】があり、そちらは数人並んでましたが、に志かわは並んでませんでした。

6月末にオープンしたのであまり知られていないのか?

昼食で食べてみて、私は乃が美のパンより、に志かわの方が美味しいと思いましたが・・・食べ比べてみないと何とも・・・。

今日もですが、この日も暑かったです。

高槻市までのユルポタだったので、さほど体への負担は少なかったですが、何よりパールイズミのインナーとレッグカバーのおかげですね!

お薦めのアイテムをAmazon


[パールイズミ] コールド シェイド ロングスリーブ


[パールイズミ] コールドブラック レッグカバー

頭から滴る汗が少ないのは、通気性の良いヘルメットの恩恵ですね!


ロードバイクのハンドル&ヘルメット&ウェアのレビュー動画

サイズがあればWIGGLEが激安です!

私はヘルメットの下にキャップを被るのでLサイズにしました。


MET - Trenta ロードヘルメット

明日からまた仕事ですが、木曜日から家族で沖縄へ旅行に出掛けます!

ので、来週末はライドに出れないですね~



スポンサーリンク





最近撮ったロードバイク動画

サラリーマンのランチのブログはこちらから

ロードバイクでライドの過去記事VL.2

youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

ロードバイクでライドの過去記事集

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

メディオの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

ダンベルトレーニングの過去記事集

腕立て伏せと懸垂の過去記事集

愛車VOXYの過去記事