miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

膝の調子が悪い貧脚女子と坂の上にあるパン屋へ向かい・・・



スポンサーリンク




盆休み真っ只中。

日曜日はロードバイクでパン屋をはしご(後日動画をアップします)

昨日は午前中スマトレ(スマートトレーナートレーニング)の動画を撮り(後日動画をアップします)昼から妻の実家で12時間の飲み会。

二日酔いの今日は、愛車VOXY吉野川へドライブ・・・

昼食は【彩華ラーメン

f:id:miya1107:20190813211033j:plain

初めて行きました!

にんにくが入っているので仕事中は食べれません。

初めてでしたが・・・リピは無いです。

吉野川で涼むつもりでしたが、良いポイントが見つからず・・・

雨も降ってきて・・・

気温は28℃・・・

折り返して帰宅。

妻と次女の三人近くの【風の街】へ

f:id:miya1107:20190813211050j:plain

60分飲み放題があるお好み焼き屋って、あまりないですね!

運転に疲れ、飲み過ぎて・・・完全にグロッキー状態です!

が・・・先週貧脚女子と坂の上のパン屋へポタリングに行った時の動画をアップします!

【今回アップした動画】


ロードバイクで坂の上にあるパン屋【Stones Bakery】へ!膝が痛い貧脚女子は・・・

酸味のあるパンで美味しかったです!※好き嫌いがあると思います

まさに、朝飯前のトレーニングに最適な場所にあるお店ですね!

坂道だったので、ホイールをFulcrum - Racing Zero C17 Competizioneに履き替え向かいました。

レーゼロコンペのアルミスポークの硬さには馴れ(馴染み)ましたが、ヒルクライム以外ではメリットを感じません。まさにヒルクライム決戦用ですね!

貧脚女子が履いているレー3で必要十分ですね!


Fulcrum Racing3 C17 フルクラム レーシング3 クリンチャー シマノ用 前後ホイールセット

台風が近づいています。

が、明日大丈夫そうならポタリングで【本家とらちゃん】へホルモンを買いに行きます!



スポンサーリンク





最近撮ったロードバイク動画

サラリーマンのランチのブログはこちらから

ロードバイクでライドの過去記事VL.2

youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

ロードバイクでライドの過去記事集

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

メディオの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

ダンベルトレーニングの過去記事集

腕立て伏せと懸垂の過去記事集

愛車VOXYの過去記事