miya-roadbikeの日記

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

芋焼酎をネットで注文



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帰宅すると玄関に宅配便が

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芋焼酎です。

ずっと黒糖焼酎泡盛を交互にネットで注文してましたが。

ふるさと納税で何度か芋焼酎を頼んでましたが、今回規制が掛かりあまりメリットが無かったので止めました。

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また飲み過ぎてしまいそうですね~

で、今日は筋トレの日です。

【今日のトレーニング】

腹筋ローラー

ヨガマットを敷き、膝を着いてゆっくり前に押し出し、顎が付く所で2秒静止。そこからゆっくり戻します。

今回も戻し切らずに、膝が90度以上伸びた所でストップ。そこからローラーを前に押し出しました。

ダンベルカール

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今回も壁に背中と肘を着けてやりました。

【1セット目】

①14回(前回12回)腰を痛めそうなので腰に違和感が出始めた所で止めてます。

②12kgで右9.5回、左10回(前回8、10)(限界回数です)


【2セット目】

①9回(前回7回)

②12kgで右5.5回(上げきれず)、左7回(前回4.5、6)(限界回数です)


【3セット目】

①8回(前回7回)

②12kgで右4.5、左5.5(前回4、4.5)(限界回数です)


③サイドレイズ

7㎏のダンベルで左右交互に。

【1セット目】

右10回、左10回(ほぼ限界回数です)(前回と同じ)

【2セット目】

右9回、左9回(限界回数です)(前回10、10)

【3セット目】

右6回、左6回(限界回数です)(前回9、7.5)

今回は45°の所までしか降ろさなかったのでレップ数が減りました。


④腹筋運動

youtubeを見ながら約8分間


【本日の体重測定】

70.7kg

昨日70.2㎏だったのは何だったのか・・・

便秘だから!と、思うしかないですね。



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