miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

先週のグルメライド【うどん居酒屋 麦笑】&【本家とらちゃん】の動画をアップしました!

先週のグルメライドの動画編集が終わったの記事をアップします!

この日のグルメライドの目的地は・・・

f:id:miya1107:20190318214722j:plain

東成区にあるうどん屋うどん居酒屋 麦笑

f:id:miya1107:20190318214736j:plain

三谷製麺所】&【本家とらちゃん】でした。



スポンサーリンク




【今回アップした動画】

うどん居酒屋 麦笑は平日のランチで何度も行ってます。

今日は貧脚女子の膝の調子が悪かったのでユルポタで行きました。

家を出たのが1時過ぎでしたが、距離がしれていたので、2時前には着くだろう・・・と思ってましたが、店に着いたのが2時20分・・・。

店主が店を閉める所でした。

麦笑のうどんは美味しいのでおすすめです!

店員さんロードバイクメリダ】と【ビアンキ】に乗っておられ、声を掛けて頂きました!

鶴橋で買ったホルモンは夕飯で食べました!

とらちゃんのホルモンはリーズナブルで美味しいのでお勧めです!

我が家では自宅で焼肉をする時は やきまる を使ってます!

煙も少なく、油飛びも最小限に抑えられるのでお勧めです!



スポンサーリンク




ロードバイク上達トレ【腹筋ローラーで体幹強化】

ロードバイクのペダリングで使う【臀筋】の筋トレメニュー

自宅でサーキットトレーニング②【筋トレでダイエット】

いつでも、どこでも【筋トレ】【大胸筋、上腕三頭筋、上腕二頭筋、前腕筋】を鍛えよう!

拳立ての効果って!?


最近撮ったロードバイク動画

ロードバイクで強風の中をグルメライドに行って来ました。

ロードバイクのリム研磨で制動力アップ!

ロードバイクで2019年度初ヒルクライム!目指した峠は!?

ロードバイクでウエムラサイクルパーツの初売りセールに行って来ました

サラリーマンのランチのブログはこちらから

ロードバイクでライドの過去記事VL.2

youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

ロードバイクでライドの過去記事集

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

メディオの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

ダンベルトレーニングの過去記事集

腕立て伏せと懸垂の過去記事集

愛車VOXYの過去記事