miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

出先でパンクした時の処置法とワンタッチポンプのレビュー動画をアップしました!

先週の日曜日は雨でライドに出れなかったので、最近購入したワンタッチポンプのレビュー動画を作りアップしました!



スポンサーリンク




【今回アップした動画】

今回購入したフロアポンプはパナレーサー(Panaracer) 新ワンタッチポンプAmazonで購入しました。

今まで使ってたやつより断然使いやすいのでお薦めです!

動画作成のついでに、出先でパンクした時の対処法も撮ったので初心者の方は参考にしてください!
※我流な所もあるので自己責任でお願いします。

携帯用に私が愛用しているのは、TOPEAK(トピーク)RaceRocket です。コンパクトなのでお薦めです!

OGK KABUTO(オージーケーカブト) ツールBOX の中には携帯ポンプ、チューブ×2本、携帯ツール、パンク修理キットが入っています。



スポンサーリンク




ロードバイク上達トレ【腹筋ローラーで体幹強化】

ロードバイクのペダリングで使う【臀筋】の筋トレメニュー

自宅でサーキットトレーニング②【筋トレでダイエット】

いつでも、どこでも【筋トレ】【大胸筋、上腕三頭筋、上腕二頭筋、前腕筋】を鍛えよう!

拳立ての効果って!?


最近撮ったロードバイク動画

ロードバイクで強風の中をグルメライドに行って来ました。

ロードバイクのリム研磨で制動力アップ!

ロードバイクで2019年度初ヒルクライム!目指した峠は!?

ロードバイクでウエムラサイクルパーツの初売りセールに行って来ました

サラリーマンのランチのブログはこちらから

ロードバイクでライドの過去記事VL.2

youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

ロードバイクでライドの過去記事集

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

メディオの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

ダンベルトレーニングの過去記事集

腕立て伏せと懸垂の過去記事集

愛車VOXYの過去記事