miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

VIRB EDITでメーター類の同期が出来ないので・・・家族旅行の動画をアップ!

一昨日から家族総出で一泊二日の旅行に愛車VOXYで行ってきました!

妻が予約していた湯村温泉湯快リゾートです。



スポンサーリンク




朝6時過ぎに家を出ましたが中国道で30分程の渋滞に合い10時前に竹野浜海水浴場に到着。

駐車場は満車で少し離れた川沿いに止め2時間ほど遊んでましたがあまりの暑さに耐えきれず昼で上がりました。

f:id:miya1107:20180815144513j:plain

長女が WG-M1で撮った動画から切り出した写真ですが・・・使える動画がありませんでした。

浜から旅館までの景色を Gear 360で次女に撮ってもらいました。

サムスンの360°全天球カメラで旅の思い出を撮りました

長女より上手く撮れてました。

湯快リゾートは1,500円で90分飲み放題なので飲み過ぎてしまいますね。

自分で注ぐスタイルになってました。

f:id:miya1107:20180815144757j:plain

夕食後、館内のカラオケで2時間歌い風呂に入って就寝。

f:id:miya1107:20180815144506j:plain

森林露天風呂は貸し切り状態

カラオケは一人一時間500円でリーズナブルでした。

昨日はドライブがてら下道で戻り、道中で混んでるうどん屋を発見し寄ってみました。

f:id:miya1107:20180815144454j:plain

えび天がインパクトありました。が、うどんは・・・

筱見四十八滝の看板を目にし涼みに行こうと寄ってみましたが・・・

道が険しすぎサンダルで行ってた妻が脱落・・・滝2つしか見れませんでした。

f:id:miya1107:20180815144501j:plain

滝の近くは涼しいですね!

特に渋滞もなくすんなり帰って来れました。

今日は6時過ぎに起床しロンリーライドに出掛けました。

f:id:miya1107:20180815150301j:plain

先日遭遇したTTバイクに乗る速い方には会えませんでしたが、御幸橋までの往路と復路でバトルが出来たので楽しかったです!

8月に入ってからVIRB EDITのメーター類の同期が出来ない状態が続いているのでライドの動画がアップ出来てません。

後日、8月に入ってからのライドのダイジェスト版を作ってみようかと思います。

5日間の盆休みも終わり、明日から仕事です!

明日から仕事の皆さん頑張りましょう!



スポンサーリンク




【最近撮った動画】

ロードバイクのNEWシューズで猛暑の中を初ライド

スマートトレーナーでZWIFTのクライムレースに参戦してみました【TACX NEO SMART】

NEWシューズでタイムアップ!?VRヒルクライムTT【清滝峠】で検証

貧脚女子が清滝峠TT !タイムは・・・?360°バージョン

スマートトレーナーでZWIFTのFlat Raceに参戦してみました!【TACX NEO SMART】

ロードバイクのNEWビンディングシューズ【SPD-SL】【カント調整】

ロードバイクでウエムラサイクルパーツ&たけうちうどん店へ行って来ました

ロードバイクでグルメライド【うどん屋ろっか】360°動画

NEWサドルで人気のパン屋【たま木亭】へ・・・【VR動画】【360°動画】

減量した貧脚女子がロードバイクで清滝峠ヒルクライム【VR動画】

ロードバイクのサドル交換~VRトレ(葡萄坂ヒルクライム)

ロードバイクトレーニング用にZWIFT(ズイフト) room作りました

スマートトレーナーでZWIFTする時のセッティング

ロードバイクでロンリーライド!一人で楽しむなら山坂道でしょう!?

ベックオンへスマートトレーナーを試乗しに行って来ました!

サラリーマンのランチのブログはこちらから

ロードバイクでライドの過去記事VL.2

youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

ロードバイクでライドの過去記事集

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

メディオの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

ダンベルトレーニングの過去記事集

腕立て伏せと懸垂の過去記事集

愛車VOXYの過去記事