miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

アクションカメラのバッテリーが無くgoogle mapsにオーバーレイ表示

今日は良い天気でしたね!

起床し妻に声を掛けると「膝が痛いからライドに出ない」と言うのでロンリーライドに出掛けました!



スポンサーリンク




清滝峠経由で淀川サイクルロードに出るつもりでしたが・・・

【今回撮った動画】

ロードバイク動画 Google mapsにメーターをオーバーレイ表示【清滝峠】

アクションカメラのバッテリーが切れてしまい動画が撮れなかったので、ガーミンのログを使いgoogle mapsにメーターをオーバーレイ表示し動画を作ってみました。

google mapsって凄いですね~!

今回の清滝峠は心拍を可動域の80%以上上げずにつづら折れまで行き、そこから徐々にペースを上げて行く作戦でしたが・・・

楽でしたが当然タイムは出ません。

次回は34×19Tをメインで行ってみます!



スポンサーリンク




【最近撮った動画】

ロードバイクでウエムラサイクルパーツ&うどん屋【きすけ】

貧脚女子のリベンジヒルクライム&乃が美のパン

ロードバイクでウエムラサイクルパーツ&らーめんCielへ

フルクラムレーシング3のレビュー動画(RS81C35との比較)

ロードバイクで貧脚女子が・・・ドラフティングは要注意!

貧脚女子がロードバイクでメタセコイア並木の紅葉&激坂へ!

貧脚女子とロードバイクで休むダンシングの練習

オークリーのアイウェア【RADAR EV PATH】のレビュー動画

貧脚女子が三本ローラーで手放しに挑戦してみると・・・

貧脚女子がロードバイクトレーニング【タバタ式インターバル】初挑戦!

ロードバイクで【るり渓】へヒルクライムTTをしに行ってきました

ロードバイクで効率良く脂肪を燃焼させる心拍数

ロードバイク【インターバルトレーニング】シマノRS81C35&DEROSA IDOL

貧脚女子が北摂ヒルクライマーに人気の【勝尾寺】へヒルクライムして来ました

ロードバイクで全力ヒルクライム【清滝峠】心拍MAX184bpm

貧脚女子が三本ローラーでメディオトレーニングに初挑戦!

フルクラム レーシング3玉当たり調整【ロードバイク】メンテナンス

フルクラムレーシング3を履いてヒルクライムTTに清滝峠へ行ってきました!

激坂の先にある秘境のパン屋【308】へ行って来ました!

貧脚女子のロードバイクから発生する異音


サラリーマンのランチのブログはこちらから

ロードバイクでライドの過去記事VL.2

youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

ロードバイクでライドの過去記事集

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

メディオの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

ダンベルトレーニングの過去記事集

腕立て伏せと懸垂の過去記事集

愛車VOXYの過去記事