miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

ピョンチャンオリンピック真只中。スノボに行って来ました。

ピョンチャンオリンピック真只中ですね!

今日は昨日の後始末(ボードのブラッシング&ワックス掛け×2本分と、愛車VOXYの洗車とワックス掛け)で疲れました。

昨日はオリンピックに触発された訳ではありませんがスノーボードに行って来ました!



スポンサーリンク





次女の受験が有り去年行けなかった私。

三年振りの貧脚女子(妻)

数年振り2回目の長女と三人で出発です!

行き先は【今庄365】です。

雪質が良く混まないので最近はここしか行ってません。

【今回撮った動画】

2回目の長女&3年振りの貧脚女子。スノーボードに挑戦

数年前に肩鎖関節脱臼してからキッカー禁止です。が、グラトリの練習!?で腸腰筋大腿四頭筋が筋肉痛です。

この怪我で金具を埋める手術をし3か月後金具を抜き、リハビリ(自己流)の末全快しましたが、二度と御免ですね!

動画はWG-M1グリップアダプターを取付けて撮影しています。

上手く撮れていませんが悪しからず。

長女が着てるウェアは妻のおさがりです。ボードとブーツはレンタルで4,500円でした。

明日はライドに出る予定ですが、大腿四頭筋の筋肉痛がどうなってるか!?

【関連記事】

スノボブーツに革命!? K2 maysis

ロードバイクを車載80VOXY(NOAH) 愛車の紹介

愛車【80 VOXY】(ヴォクシー ノア エスクァイア)零(ゼロ)1000パワーチャンバーの動画をyoutubeにアップ!

愛車【80 VOXY】(ヴォクシー ノア エスクァイア)ロードバイクを車載!の動画をyoutubeにアップ!

愛車【VOXY】のタイヤ交換!スタッドレスから夏タイヤへ。



スポンサーリンク




【最近撮った動画】

ロードバイクでウエムラサイクルパーツ&うどん屋【きすけ】

貧脚女子のリベンジヒルクライム&乃が美のパン

ロードバイクでウエムラサイクルパーツ&らーめんCielへ

フルクラムレーシング3のレビュー動画(RS81C35との比較)

ロードバイクで貧脚女子が・・・ドラフティングは要注意!

貧脚女子がロードバイクでメタセコイア並木の紅葉&激坂へ!

貧脚女子とロードバイクで休むダンシングの練習

オークリーのアイウェア【RADAR EV PATH】のレビュー動画

貧脚女子が三本ローラーで手放しに挑戦してみると・・・

貧脚女子がロードバイクトレーニング【タバタ式インターバル】初挑戦!

ロードバイクで【るり渓】へヒルクライムTTをしに行ってきました

ロードバイクで効率良く脂肪を燃焼させる心拍数

ロードバイク【インターバルトレーニング】シマノRS81C35&DEROSA IDOL

貧脚女子が北摂ヒルクライマーに人気の【勝尾寺】へヒルクライムして来ました

ロードバイクで全力ヒルクライム【清滝峠】心拍MAX184bpm

貧脚女子が三本ローラーでメディオトレーニングに初挑戦!

フルクラム レーシング3玉当たり調整【ロードバイク】メンテナンス

フルクラムレーシング3を履いてヒルクライムTTに清滝峠へ行ってきました!

激坂の先にある秘境のパン屋【308】へ行って来ました!

貧脚女子のロードバイクから発生する異音


サラリーマンのランチのブログはこちらから

ロードバイクでライドの過去記事VL.2

youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

ロードバイクでライドの過去記事集

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

メディオの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

ダンベルトレーニングの過去記事集

腕立て伏せと懸垂の過去記事集

愛車VOXYの過去記事