miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

ビックカメラからGoogleHomeとchromecastが届いた。

昨日は次女と妻の三人で焼肉を食べに行きました。



スポンサーリンク




f:id:miya1107:20171223075219j:plain

久し振りでしたががんてつは美味しいですね!

しかし、肉はまだしもビールが高い!

f:id:miya1107:20171223075230j:plain

大ジョッキは大瓶一本分有ります。

飲み放題付きの宴会コースがメリット有りますね!

帰宅すると宅配便が二つ届いていました。

一つは泡盛です。

過剰梱包で届きました。

f:id:miya1107:20171223075203j:plain

現地にネット注文するのが断然お得です!

もう一つはビックカメラに12月10日注文した商品です。

f:id:miya1107:20171223075209j:plain

注文後10日が経っても何も連絡が無く、心配になり発送日をメールで確認するも返事が返ってこず、一昨日ようやく「出荷します」とメールが入りました。

amazonでの購入に馴れているので驚きです!

届いたのはGoogleHomeとchromecastです。

GoogleHomeはビックカメラで期間限定で半額になっており「半額なら良いか」と思い衝動買い。

chromecastが無いとGoogleHomeを十分使えない(TVでYOUTUBEが見れない)ので合わせて購入しました。

Google homeに「ok google~の動画を流して」と言うとTVでyoutubeが流れます。

TVの電源ON,OFFも音声で出来る様になります。

少し使ってみてまたレビューをアップします!

で、今朝は毎年恒例の町内餅つき大会でした、9時過ぎからつき初め12時までこねてはつき、こねてはつき・・・右手の握力は完全に奪われました。

f:id:miya1107:20171223130734j:plain

ビールを飲んで昼寝します。



スポンサーリンク





【最近撮った動画】

貧脚女子がロードバイクでダンシングの練習

ロードバイクで第二京阪側道をSFRトレーニング

ロードバイク山坂道トレーニング【休むダンシング】【SFR】精華町のパン屋【ラ・テールドーム】

ロードバイクで淀川サイクルロードを経由し舞洲まで行って来ました

貧脚女子が北摂ヒルクライマーに人気の【勝尾寺】へヒルクライムして来ました

ロードバイクで全力ヒルクライム【清滝峠】心拍MAX184bpm

ロードバイクで【FRANCY JEFFERS CAFE】へ行って来ました

ロードバイクで【いきなりステーキ】へ行って来ました

熱中症とハンガーノックに注意!【miyaを探せ】&【たま木亭】

ロードバイクのポジション調整【ハンドル高 コラムスペーサー】

貧脚女子が三本ローラーでメディオトレーニングに初挑戦!

貧脚女子のロードバイクにアクションカメラをセットしグルメライド

貧脚女子のロードバイクにRS81C35を換装【サニーサイド】へ

フルクラム レーシング3玉当たり調整【ロードバイク】メンテナンス

フルクラムレーシング3のレビュー動画

フルクラムレーシング3を履いてヒルクライムTTに清滝峠へ行ってきました!

激坂の先にある秘境のパン屋【308】へ行って来ました!

貧脚女子のロードバイクから発生する異音

貧脚女子のロードバイクから発生する異音


サラリーマンのランチのブログはこちらから

ロードバイクでライドの過去記事VL.2

youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

ロードバイクでライドの過去記事集

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

メディオの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

ダンベルトレーニングの過去記事集

腕立て伏せと懸垂の過去記事集

愛車VOXYの過去記事