miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

フルクラム レーシング3の玉当たり調整



スポンサーリンク




昨日は帰宅後レーシング3の玉当たり調整をしました。

貧脚女子のコーダーブルームに換装後300㎞ぐらい走ったでしょうか!?

今回、私のロードバイクに換装したので玉当たり調整で走りがどれだけ変わるか試(体感)してみたくなり・・・。

【今回撮った動画】

玉当たり調整はゾンダに比べるとやり難いですが、シマノRS81C35よりは微調整が出来ます。

フルクラムはレース思考が強いのか・・・。

お勧めのホイールをamazonで見る

FULCRUM(フルクラム) RACING 3 レーシング3 ホイールセット シマノ用

SHIMANO(シマノ) ホイール WH-RS81C35

お勧めのホイールをWiggleで見る

フルクラム レーシング3

RS81C35



スポンサーリンク





フルクラムレーシング3のレビュー動画

フルクラムレーシング3を履いてヒルクライムTTに清滝峠へ行ってきました!

激坂の先にある秘境のパン屋【308】へ行って来ました!

ロードバイクのチェーン交換【メンテナンス動画】

貧脚女子がNEWホイール【フルクラムレーシング3】で吉野へ花見ライド

海外通販Wiggleで貧脚女子用にフルクラム レーシング3を買いました

貧脚女子のロードバイクから発生する異音


ロードバイクでライドの過去記事VL.2

youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

ロードバイクでライドの過去記事集

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

メディオの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

ダンベルトレーニングの過去記事集

腕立て伏せと懸垂の過去記事集

愛車VOXYの過去記事




AD