miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

今日はあいにくの天気でライドに出れず・・・先日のライドの動画をyoutubeにアップ



スポンサーリンク




今日は朝から雨です・・・ロードバイクでライドに出れず・・・

昨日のライドで撮った動画をvirb editで編集しyoutubeにアップしました。

昨日アマゾンから届いたパソコンの増設メモリのおかげでパソコンの動きが早くなりストレスが解消されました。

先週に続き清滝峠を上りましたが貧脚女子もSPD‐SLペダル&シューズの恩恵を受け上りがかなり楽になったようです。が、歳のせいか心拍が・・・きついようです。


【今回撮った動画】

天気の良い日の山坂道ライドは最高に気持ちが良いですね!

この時期でも風が無ければ楽です。曇っていて風が強いと心が折れます。



貧脚女子のロードバイクのペダルをSPDからSPD-SLに換装

ロードバイクのホイールの違い【RS81C35 ZONDA レーシング5LG】

ロードバイクの走り初めでウエムラサイクルパーツの初売りセール

貧脚女子がロードバイクで峠を越えて年越しそばライド

中三女子がロードバイクで初ヒルクライムに挑戦!【清滝峠編】

ロードバイクで中三女子&貧脚女子とファミリーライド

ロードバイクでヒルクライマーの聖地【十三峠】に行って来ました。

中三女子がロードバイクで初坂道に挑戦!モーニングライドでコシニールへ。

ロードバイク【DE ROSA IDOI】100rpm前後で平地巡航。貧脚女子がドラフティングで追走撮影。

海外通販【WIGGLE】でロードバイク【DE ROSA IDOL】を買ってみた



スポンサーリンク




ロードバイクでライドの過去記事VL.2

youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

ロードバイクでライドの過去記事集

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

メディオの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

ダンベルトレーニングの過去記事集

腕立て伏せと懸垂の過去記事集

愛車VOXYの過去記事




AD