miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

ロードバイクでモーニングライドに出掛けましたが・・・。

スポンサーリンク




今朝起きると天気予報は曇。

守口市花火大会】開催しそうですね!

19:30から打ち上げ予定です!

花火大会打ち上げ場所の近くに住んでいる友人宅にお邪魔する予定なので、早めにライドに出る事に!

今日は妻も一緒で膝の調子が悪いと言う事だったので峠は諦め、第二京阪側道経由でモーニングライドへ出掛けました。



【今回のモーニングライドの動画】

コシ二ールに行きましたが満席で待ちもあったので諦め近くの100円パン屋へ行きました。
※店内の様子は前回行った時に撮っていたものです

100円パン屋は店内で飲食出来ます。

ドリンク200円です。

店内でモーニングをしてると雨が!!!

曇りの天気予報だったのに・・・小雨だったので帰宅しました。

f:id:miya1107:20160828123923j:plain

今回のライドのガーミンのデータ。

f:id:miya1107:20160828123918j:plain

シマノホイールRS81C35今の所、平地とダンシングが良いです。

グリスが馴染んでからが楽しみです!

私はwiggleで購入しました。

↓かなり安いです!!


シマノホイール【RS81C35】のレビュー動画【ロードバイク

ロードバイクSHIMANOホイール【RS81C35】を装着したレビュー動画

平地巡航のケイデンスは!?80rpm、100rpmをロードバイクで検証してみました

ロードバイクのポジションによるペダリングの違いを考える



スポンサーリンク





サラリーマンのランチブログもよろしくお願いします!


youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

ロードバイクでライドの過去記事集

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

メディオの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

ダンベルトレーニングの過去記事集

腕立て伏せと懸垂の過去記事集

愛車VOXYの過去記事