miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

コシ二ールへモーニングライド!清滝峠でタイムアタックするも・・・

スポンサーリンク




今日は早朝(と言っても8時過ぎ)にモーニングライドへ出掛けました!

前回の清滝峠TTが不本意な結果となったままだったので、今回もタイムアタックして来ました!


先日ネットで注文していたRS81C35は届いていますが、GP4000s2がまだ届いていないのでゾンダでのラストアタックにするつもりで家を出発!

【今回の清滝峠TTの動画】


【前回の清滝峠TTの動画】


今回のライドのガーミンのデータ。

f:id:miya1107:20160815113959j:plain

前回のデータ

f:id:miya1107:20160807174657j:plain

今回は信号二つとも引っ掛かったのでタイムと平均スピードは比較できませんが、同条件であれば今回の方がタイムは良かったと思います。

次はRS81C35タイムアタックしてみます!

wiggleからまだ届かないGP4000s2・・・今週末には履いてライドに出られるはず!


それにしてもwiggleからDe Rosa Idolの連絡がまだありません・・・ポチッたのは先月の21日ですからね!!!

清滝峠TTの後国道168号線経由で東香里にあるコシ二ールへモーニングをしに行きました。

f:id:miya1107:20160815113920j:plain

パンを買うと店内でドリンクが飲み放題です!
※11時まで

パンもコーヒーも美味しかったです!

明日から仕事です・・・ふんどしを締め直して今週末のライドを楽しむ為に頑張ろう!

ガーミン エッジの価格が下がっていました。

ブログを打っていると・・・ピンポーン!

郵便局で~す!!

き、き、き、来たー!!!



片足ペダリングヒルクライム【清滝峠】ロードバイク

ロードバイク【ドラフティング】

ロードバイクでウエムラサイクルパーツへ行って来ました!

ロードバイクで【ワイズロード】に行ってきました

ロードバイクでグルメライド 大阪玉造にある人気のうどん屋【極楽うどん TKU】へ行ってきました。

ロードバイクで淀川サイクルロードを走る【枚方~八幡】

平地巡航のケイデンスは!?80rpm、100rpmをロードバイクで検証してみました

ロードバイクのポジションによるペダリングの違いを考える





スポンサーリンク




サラリーマンのランチブログもよろしくお願いします!


youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

ロードバイクでライドの過去記事集

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

メディオの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

ダンベルトレーニングの過去記事集

腕立て伏せと懸垂の過去記事集

愛車VOXYの過去記事