miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

花火とうどんを求めて香川県へ愛車【VOXY】で!

スポンサーリンク




昨日から盆休みでした。

初日の昨日はロードバイクに乗らず愛車【VOXY】香川県に行ってました!

一昨日の晩に家族会議をし、急遽本場香川県へうどんを食べに行く事に・・・

淡路島経由で行きましたが、長女がひまわりを見たいと言うので【イングランドの丘】へ、

【愛車VOXY明石海峡大橋を渡った動画】

【次女が撮ったひまわり畑の動画】

※動画はリコーアクションカメラ WG-M1で撮っています。

香川県に入りうどん屋を検索するもほとんどの店が15時で閉店。
※この時既に17時

やっと見つけて食べたうどんは亀城庵

f:id:miya1107:20160812231329j:plain

月見うどんとおろしぶっかけ

ん~・・・

20時から花火なので坂出港へ

17時に到着しましたが辺りは臨時駐車場に入る車でごった返していました。

少し離れたイオンに車を止め歩いて会場へ

【さかいで大橋まつり 海上花火大会】

約1時間の花火を見終え、近くのスーパー銭湯【癒しの湯さらい】へ、車で爆睡し朝食はもちろんうどんです!

google mapsで検索し人気のうどん屋【手打十段 うどんバカ一代】

朝8時半頃でしたが行列が出来ていました。

f:id:miya1107:20160812231334j:plain

影が無いので暑い・・・朝とは思えない暑さでした。

f:id:miya1107:20160812231338j:plain

かけうどん、カレーうどん、かまたまうどん、ざるうどん(写真撮り忘れ)

バターかまたまが人気の様です!

色紙が壁一面に!

おばちゃんの愛想が・・・(娘たち談)

かまたま、ざる美味しかったです!!

持ち帰りのうどん、出汁も販売しているのでお土産に皆さん買ってました。

うどんも食べたので弾丸で帰宅!

ロードバイクのタイヤGP4000s2wiggleから届いていると思い帰宅しましたが、不在通知入っておらず・・・。

明日は特に予定が無いのでウエパーにチューブでも買いに行くか・・・。


コストコの【チャックフラップ】と【5ℓのワイン】

ロードバイクで奈良の秘境にある人気のピザ屋【山岡ピザ】に行ってきました!が・・・!!!

ロードバイクでローディーに人気のうどん屋【たなか屋】に行ってきました

RICOH(リコー)アクションカメラWG−M1で色々撮ってみた。

RICOH アクションカメラ【WG−M1】をロードバイクに取付




スポンサーリンク





サラリーマンのランチブログもよろしくお願いします!


youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

ロードバイクでライドの過去記事集

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

メディオの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

ダンベルトレーニングの過去記事集

腕立て伏せと懸垂の過去記事集

愛車VOXYの過去記事