miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

ロードバイクで奈良市にあるSAKURA BURGER(さくらバーガー)へグルメライド!

スポンサーリンク




昨日はロードバイク奈良市にあるSAKURA BURGER(さくらバーガー)へグルメライドに出かけました。

店のオープンが11時からだったので暑くなる前に着こうと9時に出る予定でしたが「女性の準備には時間が掛かる・・・」結局10時前に家を出発!

片道30㎞程のライドですがアップダウンが結構あり疲れました。

昼前に到着すると既に待っている方がおられ、順番が来ると電話してもらえるとの事でしたので、周りを散策・・・奈良駅周辺はインバウンドの方たちが日本人よりも多いですね!暑すぎてのどの渇きが収まらず・・・たまらずコンビニでビールを「プシュ」生き返った頃に店の方に呼ばれ入店。

さくらバーガーとチーズバーガーを注文。

f:id:miya1107:20160718155232j:plain

人気があるのもうなづけます。確かに美味しい!


【今回アップした動画】

今回のライドのガーミンのデータ。

f:id:miya1107:20160718155237j:plain

帰りは一番暑い時間帯です、ボトルに入れたCCDも無くなり予備のボトルに凍らせておいたスポーツドリンクも50度ぐらいになってました。

ボトルは保冷機能の付いたやつでないと駄目ですね!

帰路は暑さでバテバテだったのでなるべく坂の少ないコースを選択。国道163号線を通って帰りました。

帰ってガーミンのデータを見てみると最高気温が40℃!!!
照り返しと車からの排熱があるのでとにかく暑かったです。

この時期は早朝ライドにしないときついですね!



スポンサーリンク




ロードバイクで奈良の秘境にある人気のピザ屋【山岡ピザ】に行ってきました!が・・・!!!


ロードバイクでローディーに人気のうどん屋【たなか屋】に行ってきました


ロードバイクでグルメライド【鳥せい】京都伏見


ロードバイクでライドに出よう!【金魚電話ボックス】奈良県大和郡山市


ロードバイクでグルメライド!サンドイッチ屋【Nah-rak】


ロードバイクでグルメライド【パン・オ・セグール】ローディーに人気のパン屋


ロードバイクでグルメライド!奈良の秘境にあるパン屋【308】激坂の先へ!



サラリーマンのランチブログもよろしくお願いします!


youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

ロードバイクでライドの過去記事集

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

メディオの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

ダンベルトレーニングの過去記事集

腕立て伏せと懸垂の過去記事集

愛車VOXYの過去記事