miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

昨日の家飲みで・・・今日は完全に二日酔い。愛車voxyでサイクりーに行きましたが・・・

スポンサーリンク




昨日は家で一日早い母の日をし、ビール、焼酎、泡盛、日本酒、ワインと5時間飲み続け、今朝起きると完全に二日酔いになっており、ロードバイクでライドに出るのも危険な状態だったので諦め、愛車VOXYで出掛けました。

以前に妻が淀川サイクルロードで落車した時に後輪が歪んでしまい、走りにそんなに支障はないかと思いそのままにしていましたが、中古品で良いのがあれば・・・と思い京都にあるサイクリーへ。

ロードバイクを車載80VOXY(NOAH) 愛車の紹介


落車シーンは7;50ぐらいです

店内を物色しましたがWH-6800の中古品はありませんでした。

家にIRC Formula PRO TUBELESS RBCC 700×23c のストックがまだあるので、チューブレス対応で費用対効果を考えるとWH-6800になるのですが後輪だけで2万円オーバーなので・・・

帰りの車内でネットサーフィンしているとhttp://www.thebicycleok.top/と言うホームページを見つけましたが、あまりにも安すぎて大丈夫か!?と思いポチるのを躊躇しております。

どなたかこちらのサイトをご存知の方教えて頂ければ幸いです。

今の私の頭の中

WH-6800の後輪を買う。

RS81C35TLを私の愛車FELT F75用に購入し、今履いているカンパニョーロzonda(ゾンダ)を妻のコーダーブルーム farna700に履かせる。 

③ストックしているチューブレスタイヤを使いきってからRS81C35のクリンチャーを買う

④愛車を乗り換える

色々考えだすと頭が痛くなります。

帰路の来来亭でラーメンを食べて帰ってきました(二日酔いにはラーメン!)

f:id:miya1107:20160508213433j:plain

塩ラーメンも結構いけます!(塩元帥の方が私は好きですが)

ゆうパック泡盛が届きました!

右から

いりおもて 30度/1800ml

青龍 30度 1800ml

菊之露 サザンバレル 25度 1800ml

山原くいな 30度 1.8L

与那国 30度 1.8L

玉の露 30度 1800ml

また飲み過ぎてしまいますね。

今日の夕食はザイグル シンプルで家バーベキューです!


肉食ってスタミナ付けてまた明日から一週間仕事頑張ろ!

コストコのタンとソーセージをザイグルシンプルで焼くと!?

ザイグルシンプル】でコストコのラムを焼いてみた

f:id:miya1107:20160508213426j:plain

今日は母の日・・・なので・・・

ちび達から妻へプレゼント!

f:id:miya1107:20160508221140j:plain

私は届いた泡盛を飲んだ後、バーボンでケーキのおこぼれを頂いてます。

また飲み過ぎ!!!




スポンサーリンク




サラリーマンのランチブログもよろしくお願いします!


youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

ロードバイクでライドの過去記事集

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

メディオの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

ダンベルトレーニングの過去記事集

腕立て伏せと懸垂の過去記事集

愛車VOXYの過去記事