miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

今週は飲み会続きでトレーニングが出来ていない・・・。



スポンサーリンク




今週は月末で仕事が忙しく、思う様にトレーニングが出来ていません。

月曜日にプッシュアップとチンニングのスーパーセット。

火曜日に腹筋をして以降トレーニングしていません。

昨日、一昨日は飲み会で散々飲み食いしたのでウェイトアップ(良い言い方していますが太った)していると思います。

体重計に乗らなくても体が重いので間違いなく増えています。

昨日はフグを食べ

f:id:miya1107:20160401095753j:plain

ひれ酒も飲み放題にしてくれたので数えられない程、ひれ酒→つぎ酒→ひれ酒→つぎ酒のサイクル。

一昨日は鳥屋で

f:id:miya1107:20160401095744j:plain

ひたすらビールを飲みその後ひたすらモヒートを飲んでいました。

今日からトレーニング再開!予定!?

筋トレかローラー練か・・・帰宅時間が早いと飲みに行くかも・・・夜にならないと分りません。

3本ローラー があれば直ぐにロードバイクのトレーニングが出来るのでお勧めです!




スポンサーリンク




サラリーマンのランチブログはこちらから。

youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

ロードバイクでライドの過去記事集

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

メディオの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

ダンベルトレーニングの過去記事集

腕立て伏せと懸垂の過去記事集

愛車VOXYの過去記事