miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

昨日は愛車VOXYで【なばなの里】へ!

スポンサーリンク




昨日は長女のリクエストで三重県にあるなばなの里へ愛車VOXYで出掛けました。

夕方5時前に家を出発。第二京阪~京治バイパス~新名神~東名阪で行きましたが、新名神から東名阪に合流する手前から渋滞!!!抜けるのに40分ほど掛かりました。

7時半に到着!

入場に2100円掛かります。500円の金券2枚と入場券がセットです。

見て帰るだけでは儲からないからか?敷地内のレストランやショップで飲食をするか、お土産を買わすシステムです。

レストランは2000円以上します、並んでいます。

よってお土産を買う事になりますが、ほぼ全員がお土産を買うのでレジがババ混みです!!!

ハイジの白パンは売り切れ!

青島ビールも売り切れ!

お土産はどんどん倉庫から出して来てました!

LEDとは言えかなりの電気代が掛かっているのでお土産で回収しているのでしょう!


【なばなの里イルミネーション】

愛車VOXYの紹介記事



スポンサーリンク




サラリーマンのランチブログはこちらから。

youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

ロードバイクでライドの過去記事集

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

メディオの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

ダンベルトレーニングの過去記事集

腕立て伏せと懸垂の過去記事集

愛車VOXYの過去記事