miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

貧脚女子が心拍MAXでタイムアタック【清滝峠】ロードバイクでヒルクライム!動画をyoutubeにアップ!

スポンサーリンク





先週の日曜日に久しぶりに妻のタイムアタックの動画を撮りyoutubeにアップしました。

最近体調が良くなかったのでタイムアタックしていませんでしたが、先日は調子が良さそうだったので久しぶりにチャレンジです!

【今回撮った動画】

貧脚なりに今迄で一番いい走りだったと思います。

ゴール地点で心拍数はMAXで191bpmまで上がっていました。

動画はRICOH 防水アクションカメラ WG-M1 で撮っています。





スポンサーリンク





サラリーマンのランチブログはこちらから。

youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

ロードバイクでライドの過去記事集

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

メディオの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

ダンベルトレーニングの過去記事集

腕立て伏せと懸垂の過去記事集

愛車VOXYの過去記事