miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

風邪かと思いきや・・・インフルエンザA型でした!!!!



スポンサーリンク





昨日の夜は体が熱くなったり、寒くなったりで良く眠れませんでした。

今朝起きて体温を測ると38℃やっぱり熱が有りますね~

体は特に痛く無かったので、風邪薬を飲み出社する事にしました。

出社し、しばらくすると、再びおかんが走って(悪寒が走って)来たので「受診しておこう」と仕事場近くの内科で受診する事に。※おかんとは関西弁で母の事

鼻から細長い綿棒のような物を人生で初挿入され・・・。

約10分後先生に呼ばれ「インフルエンザA型です」と告げられてしまいました。

f:id:miya1107:20160128173116j:plain

予防接種も昨年末に受けていたのに!!!!!

身震いしながら帰宅し薬を飲みベットへ。

汗だくで起きて来て体温を測ると37.2℃

タミフルは効きますね~

しばらくはトレーニングは疎か出社も無理です。



サラリーマンのランチブログはこちらから。

youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

ロードバイクでライドの過去記事集

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

メディオの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

ダンベルトレーニングの過去記事集

腕立て伏せと懸垂の過去記事集

愛車VOXYの過去記事



スポンサーリンク