miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

愛車VOXYで【あすかルビー】を買いに奈良県明日香村に!Amazonから届いたスコッチガード【塗る・防水・靴ガード】を試す。

スポンサーリンク





昨日は起床後、愛車VOXY奈良県明日香村へ【あすかルビー】を買いに出かけました。

明日香村にある【あすか夢販売所】へは何度か行った事が有り、この時期ならイチゴが売っている?と思いいざ出発!

8時過ぎに家を出ましたが、車の外気温を見るとー2度!!!!

風が強く京奈和自動車道で横風にあおられ、一部路面が白くなっていたので凍結!?と思いつつ一時間ちょっとで到着。

f:id:miya1107:20160124131550j:plain

駐車場には雪が少し残っていました。

まだ時期が早かったのか、あすかルビーはあまり沢山並んでいませんでした。

f:id:miya1107:20160124131541j:plain

野菜も採れたてで新鮮です。

帰宅後Amazonからの郵便物を開けると

f:id:miya1107:20160124131612j:plain

先日注文していたスコッチガードです。

f:id:miya1107:20160124131603j:plain

雑誌DIMEで見て即クリックしました。

f:id:miya1107:20160124133236p:plain

f:id:miya1107:20160124131554j:plain

左が使用前、右が使用後。
分かりにくいですが確かに艶は出てます。
※雨や泥を弾く様です。


【Amazonでスコッチガードを見る】

夕方から中之島にあるフェスティバルゲートで長女の吹奏楽の演奏があったので見に行ってきました。

f:id:miya1107:20160125080609j:plain

f:id:miya1107:20160125080618j:plain



スポンサーリンク





サラリーマンのランチブログはこちらから。

youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

ロードバイクでライドの過去記事集

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

メディオの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

ダンベルトレーニングの過去記事集

腕立て伏せと懸垂の過去記事集

愛車VOXYの過去記事