miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

コストコの【チャックフラップ】と【5ℓのワイン】のレビュー!人生のパイセンTVにまたベッキーが!!!



スポンサーリンク





今日はコストコで初購入の【チャックフラップ】と【5ℓのワイン】のレビューをyoutubeにアップしましたので記事にします。

youtubeにアップした動画】

チャックフラップ(肩ロース)ザブトン200円/g

赤ワイン 5ℓ 2,578円

どちらもコスパ高いですね~!

お勧めです!!!

コストコは安くて良い物が結構あります。

今日は他に、ハイローラ

f:id:miya1107:20160117235454j:plain

と、ジャーマンポテトピザをを夕食用に。

スーパードライと金麦、クリアアサヒ

クロワッサンにブルーベリー、バナナとお~いお茶を購入。

他で買うより安いです。(高い物もあるので注意!)


ザイグルシンプルは雑誌で目にし半信半疑で購入しましたが、買って正解でした。

今までは家で焼肉をするとなれば、ホットプレートでしておりましたが、

ま~部屋が臭くなる、フローリングの床が滑る、が2、3日続いておりましたが、ザイグルシンプルで焼肉をすると・・・

臭くならない、床がベトベトにならない。

最高であります!(私的感想です)

ホットプレートではいくら気を使っても床が油でギトギト、つるつるになってました。

ザイグルシンプルでは全く油が飛び散らない訳ではありませんが、

肉から流れ出た油(肉汁)を焼く度に取れば(そんなに苦ではないです)油ギッシュにはなりません。

遠赤外線で中から火が通りますので、説明書には返さなくて良いとなっておりますが、返さずに焼き切ると肉汁が出てしまい、スカスカな肉になってしまいます。

ご自宅で焼肉をされる方にはお薦めです!

総合的に考慮し★4でしょうか!?

私的にはお薦めです!
【アマゾン最安値】
ZAIGLE(ザイグル)シンプル

私が買った時より1000円程安くなっておりました・・・残念!

いつ買うの!?

い、い、い、



いつでしょう!?

楽天最安値】

ブログを打ちながら横目でTVを見ていると・・・

人生のパイセンTVでまたもやベッキー!!!!

今まで気にしていませんでしたが、最近悪い意味で目につく。

口角が下がった時の表情が・・・やっぱり顔に出てますね!

f:id:miya1107:20160117235526j:plain



スポンサーリンク





【関連記事】

ザイグルシンプルでコストコのラムを焼いてみたレビューをyoutubeにアップ!

雨の為、ロードバイクでライドに出れず、ザイグルシンプルのレビューをアップ!

雨と筋肉痛でロードバイクも筋トレも出来ず、ザイグルのレビューをアップ!

ロードバイクも筋トレも出来ず、ザイグルのレビューをアップ!



スポンサーリンク





サラリーマンのランチブログはこちらから。

youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

ロードバイクでライドの過去記事集

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

メディオの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

ダンベルトレーニングの過去記事集

腕立て伏せと懸垂の過去記事集

愛車VOXYの過去記事