miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

Amazonからライドケース、CATEYEからサイコンの蓋が届いた!昨日はベッキー今日は川谷絵音。



スポンサーリンク





昨日は帰宅時間が遅く、ルーティンで行けば三本ローラー練をする日でしたが、近所迷惑になる・・・と思い(言い訳)三本ローラーは回さず、腹筋だけする事に。

【昨日のトレーニング内容】

youtubeで【8abs】で検索
一番上のやつをしました。

youtubeにアップ済みの腹筋の動画】



スポンサーリンク





先日Amazonで注文していたトピーク ライドケース (iPhone 6用) と、CATEYEからサイクルコンピュータの蓋が届いていました!

今迄はiPhone5だったのでiPhone 5/5S 用のライドケースを使ってましたが、6にしたのでAmazonで注文していました。

f:id:miya1107:20160115225927j:plain

国内メーカー(本社 神戸)ですがケースが英語表記です。Amazonなので逆輸入!

f:id:miya1107:20160115225918j:plain

5のケースと比べライドケースマウントにセットする結合部が幅が狭い!?

慌ててロードバイクに付けているライドケースマウントにセットしてみると・・・。

「大丈夫です!ハマってますよ!」・・・でした。


基本的なデザインは同じですが5用の方はエッジが効いております。

大きく変わったのは・・

f:id:miya1107:20160115225905j:plain
f:id:miya1107:20160115225855j:plain
スタンドが付きました!

って、使う!?使うでしょう!?どうにかして使おう!!

トピーク(TOPEAK) ライドケース iPhone 6用 セット

トピーク(TOPEAK) ライドケース iPhone 6用 セット

  • 出版社/メーカー: トピーク(TOPEAK)
  • メディア: その他

楽天

ライドケースと合わせてCATEYEからサイクルコンピュータの蓋も届いていました!
上が送って頂いた蓋、下がコインで回す溝がナメてしまい無理やり溝を作りこじ開けた蓋。

f:id:miya1107:20160115225948j:plain

CATEYEに電話で相談すると「82円切手を封筒に貼り、返送用封筒にも82円切手を貼ってサイクルコンピュータの品番を書いたメモと同封して送って下さい」との事で送って来てくれました!

CATEYEさんユーザー思いの凄く良い会社です!!!

f:id:miya1107:20160115225937j:plain

妻のサイコン復活です!

キャットアイのサイクルコンピューターAmazonで!

ブログを書きながらTVを見ていると、一昨日に引き続き今話題のあの方が・・・!

f:id:miya1107:20160115233752j:plain

ゲスの極み乙女 川谷絵音 が「両成敗でいいじゃない」を・・・。

両成敗って・・・誰と誰!?



スポンサーリンク





サラリーマンのランチブログはこちらから。

youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

ロードバイクでライドの過去記事集

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

メディオの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

ダンベルトレーニングの過去記事集

腕立て伏せと懸垂の過去記事集

愛車VOXYの過去記事