miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

連休初日はバタバタでライドに出れず・・・

連休初日の今日はいつも通り6時過ぎに起床。
おっさんになるとルーティンを崩せません。

まず動画の加工をしyoutubeにアップし、妻のiPhoneのデータを移行し、年賀状作り。

昼過ぎまでバタバタし、昼食後先日ネットで購入したダイソン愛車VOXYを掃除。



スポンサーリンク



その後、先日交換したiPhoneの下取り機(1台800円強/月利用料から2年間引いてくれます)を持って久御山までVOXYで行きましたが・・・

娘のiPhoneのアップルIDのパスワードが分からずデータを移行出来なかった為今日は帰る事に。
帰りにコストコで買い物をして帰りました。


f:id:miya1107:20151229231005j:plain
クリスマスに食べられなかったチキンとワイルドターキー(年越しなのでプチ贅沢)

f:id:miya1107:20151229231030j:plain
分かりにくかったので比較するのに撮りました。
左が1000mlのワイルドターキー
右が700mlのジムビーム

コストコにはもっと大きな(1750mlだったかな?)ジャックダニエルアーリータイムズが置いてあります。大きすぎて置くところが・・・(置いてると見た目面白いですけど)

一緒に写っている「ちらし寿司」は周りの評判が良かったので初めて購入しました。
上のチビがサーモン好きなのもあって。


f:id:miya1107:20151229231057j:plain
ワイルドターキー・・・甘みがあって美味しいです!

今日は一日バタバタでした。
明日はどうなるやら・・・。

アマゾンがFireタブレットを49.99ドルで発売!

日本の価格は8,980円

端末単体の販売は赤字で採算を度外視し、端末を普及させコンテンツの販売で回収していくようで、端末購入者は総額120万円以上に相当するソフトが無料で利用できるという事です。素晴らしい!

アマゾンプライム会員は4,980円で購入出来る!

プライム会員はプライムビデオが見放題!

プライム会員の年会費は3,900円!




スポンサーリンク




サラリーマンのランチブログはこちらから。

youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

ロードバイクでライドの過去記事集

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

メディオの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

ダンベルトレーニングの過去記事集

腕立て伏せと懸垂の過去記事集

愛車VOXYの過去記事