miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

ロードバイクでライドに出掛け、立ち寄ったSoftBankでiPhone6を契約

今日は朝から宇治方面へロードバイクでライドに出掛け、帰路で見掛けた「44万円還元」のポスターが目に入り店に入り話を聞くことに。

2組順番待ちしてましたが、そんなに時間も掛からないだろうと待つことに。



スポンサーリンク



1時間以上待ちました。

今は家族4人ともauです。

まだ2年経っていないので他社に乗り換えると違約金が掛かります。

今までは違約金が掛からない様に2年おきに変えていましたが、どうやら来年からは本体0円が無くなる様なので今変えるとどうなるのか?

結果から言うと変える事にしました。
f:id:miya1107:20151227233750j:plain

iphone6で2台が16GB、2台が64GBです。
auの方の解約金と手数料が4台分で6万数千円

eo光の解約金が15,000円程掛かりますが、
後でsoftbankが返金してくれます。

今回の変更で一年間は月々2300円程、翌年は3300円程になります。
かけ放題ではありません。
パケット通信は7GBです。

光回線が5,700円+工事費月割り分875円✕24回

キャッシュバックが4台で18万円なので約10万円は残ります。

「今日の条件」という事でsoftbankに変更する事に!

時間が16時になっていたので、一旦ロードバイクで家まで帰る事に。

ギリギリ暗くなるまでに帰りました。この時期は17時になると暗くてライトが必須です。

帰宅後チビの身分証を持って次女と3人、愛車VOXYで再来店!

21時30分まで掛かりました。



スポンサーリンク



サラリーマンのランチブログはこちらから。

youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

ロードバイクでライドの過去記事集

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

メディオの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

ダンベルトレーニングの過去記事集

腕立て伏せと懸垂の過去記事集

愛車VOXYの過去記事