miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

大阪・中之島イルミネーションに行って来ました!

昨日は、夜の9時頃から大阪・中之島で行われている中之島イルミネーション2015に行ってきました。

長女が「部活が早く(と言っても8時過ぎ)終わるからイルミネーションを見に行きたい」とLINEをよこしてきたので、疲れていたのであまり乗る気じゃありませんでしたが、たまにはそんなのも良いかと思い・・

10時までやっているという事で電車に飛び乗りました。



スポンサーリンク


土曜日の忘年会の疲れも癒えぬまま、えっちらおっちらと京阪電車中之島線大江橋まで行きそこから天満橋まで歩きました。

時間は9時を過ぎていましたがそこそこ賑わっていました。

リコーのアクションカメラでとった動画

天満橋の駅付近で夕食をと思っていましたが、22時前でも全ての店が閉まっていました。

結局家の近所で23時前の夕食。

この二日間動きっぱなしで疲れました。


動画はリコーのアクションカメラで撮っています。

RICOH 防水アクションカメラ WG-M1



スポンサーリンク



サラリーマンのランチブログはこちらから。

youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

ロードバイクでライドの過去記事集

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

メディオの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

ダンベルトレーニングの過去記事集

腕立て伏せと懸垂の過去記事集

愛車VOXYの過去記事