miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

妻のコーダーブルーム号にアルテグラWH-6800で清滝峠タイムアタック!

一昨日は忘年会で飲み過ぎてしまい昨日は二日酔いでした。

午前中はグロッキー状態だった為、15時前に家を出て、清滝峠に向いました。



スポンサーリンク



【前回妻が清滝峠タイムアタックをした時の動画】


今回撮った動画です


動画はリコーのアクションカメラで撮っています。

RICOH 防水アクションカメラ WG-M1

f:id:miya1107:20151220171725p:plain

妻のホイールをアルテグラにしてからの初のまともな記録です。

前回は体調不良でタイムが出ませんでした。

16分2秒信号待ち7秒含む。

過去2番目の記録でした。

インナー34T×ロー27Tで登って行き、つづら折れから25Tに上げて行く作戦。

ゴール後、脚も心拍もまだ余裕があった様なので次はもう少しタイムを上げられそうです。

つづら折れに入ってからケイデンスの落ちている所があったので、次はそこで27Tを使いケイデンスを落とさずに行くのと、スタートからガード下手前までを25Tでやってみようと思います。

清滝峠の後磐船街道を通りましたが、高速区間はアルテグラの軽さとハブの回転の良さが効いて一つ上のスピードレンジで走れる様になっていました。

私のゾンダは玉当たり調整でハブが回る様になりましたが、アルテグラほど回りません。
グリスが馴染めばもう少し回る様になるか!?

またレビューをアップします。

【カンパニョーロ ゾンダの紹介】


Campagnolo(カンパニョーロ) Zonda ゾンダ シマノ用


CS5700


SHIMANO(シマノ) WH-6800 前後セット

愛車【FELT F75】の最新モデル

FELT F75

サラリーマンのランチブログはこちらから。


アマゾンがFireタブレットを49.99ドルで発売!

日本の価格は8,980円

端末単体の販売は赤字で採算を度外視し、端末を普及させコンテンツの販売で回収していくようで、端末購入者は総額120万円以上に相当するソフトが無料で利用できるという事です。素晴らしい!

アマゾンプライム会員は4,980円で購入出来る!

プライム会員はプライムビデオが見放題!

プライム会員の年会費は3,900円!




スポンサーリンク



サラリーマンのランチブログはこちらから。

youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

ロードバイクでライドの過去記事集

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

メディオの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

ダンベルトレーニングの過去記事集

腕立て伏せと懸垂の過去記事集

愛車VOXYの過去記事