miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

二日酔いで挑む清滝峠タイムアタック!妻の記録16分35秒。PETIT BLACでパンを買って40km弱のライド。



スポンサーリンク



昨日は二日酔の妻を引き連れロードバイクでライドに出かけました。

妻のkhodaabroom号に付けた新カセットスプロケットで挑む3回目の清滝峠タイムアタックです。


今回はスタート地点から途中2箇所のダンシング区間、ゴール前スプリントを除き、インナーロー(34T✕27T)固定で登ってみました

今回の清滝峠タイムアタック区間のガーミンのデータ

f:id:miya1107:20151129125955p:plain

ついて行ってる私のデータです。

「二日酔いでタイムアタックは無理」と言う妻に「ゆっくり登っていこう」と言ってスタート。

結果は16分35秒でベストタイムには及ばないものの前回よりは良いタイムでした。

軽いギアをクルクル回す方が効率が良いと思います。

二日酔いと言っていましたが、清滝峠をゴールする頃にはアルコールも抜けています。

心拍は辛かった様ですが、脚にまだ余裕があるとの事でしたので、次は勾配の緩むつづら折れからギアをひとつ上げ25Tでタイムアップを図ろうと思います。


【今回のタイムアタックの動画】

【前回清滝峠を妻が上った時の動画】

【前に私が清滝峠をハイケイデンスで上った時の動画】

動画はリコーのアクションカメラで撮っています。

RICOH 防水アクションカメラ WG-M1


途中枚方の香里ケ丘にあるパン屋(PETIT BLANC)で100円パンを買って帰宅

f:id:miya1107:20151129130008j:plain

最近ギアの入りが悪くなって来ているので、そろそろチェーンを交換か!?と思いアマゾンで見てみると
シマノチェーン CN6701

3,000円程なのでポチリ。


愛車【FELT F75】の最新モデル

FELT F75


アマゾンがFireタブレットを49.99ドルで発売!

日本の価格は8,980円

端末単体の販売は赤字で採算を度外視し、端末を普及させコンテンツの販売で回収していくようで、端末購入者は総額120万円以上に相当するソフトが無料で利用できるという事です。素晴らしい!

アマゾンプライム会員は4,980円で購入出来る!

プライム会員はプライムビデオが見放題!

プライム会員の年会費は3,900円!



スポンサーリンク






サラリーマンのランチのブログ

youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

ロードバイクでライドの過去記事集

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

メディオの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

ダンベルトレーニングの過去記事集

腕立て伏せと懸垂の過去記事集

愛車VOXYの過去記事