miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

連休最終日。二日酔いの今日はあいにくの雨でライドにも出ずラーメンを食べに愛車VOXYで・・・



スポンサーリンク



昨日飲み過ぎてしまい、今日は二日酔いで遅い起床。

天気予報では昼過ぎから雨となっており、ロードバイクでのライドは諦め愛車VOXYでラーメンを食べに出かけました。

昨晩はいつもの如くビールから始まり

泡盛にスイッチし、

続いてボージョレ・ヌーヴォー

仕上げに黒糖焼酎

f:id:miya1107:20151023082516j:plain

昨日は義理の母が来ていたので妻と3人での酒盛りでついつい飲み過ぎてしまいました。

で、今日の昼食は久し振りにラーメンを食べに行こうという事で、愛車VOXYでいざ出発!

高槻市にあるラーメン屋、塩元帥に行きました。

f:id:miya1107:20151123174912j:plain
※前に撮った写真です

店内、店外、駐車場の車内も人で一杯・・・
時刻は13時を回っていましたが、人気がありますね。
一時間近くは待たされそうだったので諦めて次の店に。

寝屋川市にあるラーメン屋、神座

店内に数人並んでいましたが、5分程で通されました。

f:id:miya1107:20151123174658j:plain

日頃食べられないので餃子セット。
二日酔いにはぴったり!?のメニュー。

帰りにガソリンスタンドに寄るとチラシを渡され、来週末に行くとボックスティッシュ3箱プレゼント。
ハズレ無しのくじで自転車も当たると説明を受けました。
子連れの方はお菓子のつかみ取りも出来る様です。

何リットル以上とかは無い様なので気が向いたら行こうと思います。

私もVOXYも満腹で帰宅。

f:id:miya1107:20151123200626j:plain
今日の夕食は牛肉とフォアグラのソテー&焼き鳥&しゃぶしゃぶでした。
※しゃぶしゃぶは昨日の残りです

アマゾンがFireタブレットを49.99ドルで発売!

日本の価格は8,980円

端末単体の販売は赤字で採算を度外視し、端末を普及させコンテンツの販売で回収していくようで、端末購入者は総額120万円以上に相当するソフトが無料で利用できるという事です。素晴らしい!

アマゾンプライム会員は4,980円で購入出来る!

プライム会員はプライムビデオが見放題!

プライムミュージックが聴き放題!

プライム会員の年会費は3,900円!




サラリーマンのランチのブログ

youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

ロードバイクでライドの過去記事集

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

メディオの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

ダンベルトレーニングの過去記事集

腕立て伏せと懸垂の過去記事集

愛車VOXYの過去記事



スポンサーリンク