miya-roadbikeの日記

ロードバイクのライドと三本ローラートレーニング&筋トレの記事を書いています

インターバルの次の日にしたメディオは回せない!それでも続けてダイエット!

【昨日のダイエットメニュー】
①腹筋
  腹筋は筋肉痛でなければ毎日した方がダイエット効果大です!

三本ローラーでメディオ


youtubeを見ながら腹筋
youtubeで8absで検索
今回は上から3番目のやつ

②三本ローラーでメディオ

今回のガーミン EDGE 810Jのデータ

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ケイデンスが落ちている所はダンシングで尻を休めています。

<前回のメディオ>

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前回よりも全く回せていません。

前日のタバタ式インターバルが脚に効いていてるのか?踏めない!

暑過ぎるからか心拍が上がる!それでも室温23℃→25℃しかありません。が、尋常でない汗の量です、ボトルに半分はスポーツドリンクを入れましたが、足りませんでした。扇風機が要ります。

メディオ1本目の5分経過ぐらいで「今日は2本無理やな~、15分1本にしようか~、10分1本でやめようか~」と考えながら回しました。

何とか10分回し切り、休むダンシングで脚と尻を休める。あっという間に3分経過。

メディオ2本目心拍が高過ぎる為、後半ギアを落とす。アウター50T×15T~17Tぐらいまで。

汗だくになりながら何とか回し切りました。

三本ローラーは、「一日置きにしよう!」と思いました。(思いたくないが歳のせいか・・・)

皆さんも無理せず出来る範囲でトレーニングしましょう!

やら無いよりはやる方が断然良い!

肉体的にも精神的にも鍛えられます!

ロードバイクの室内練習【三本ローラー】高回転、最高速、手放し、ダンシング、片足ペダリング

【過去記事】

三本ローラーで【メディオ】ダンシングでローラー台から落車!


三本ローラーで【メディオトレーニング】が基本でしょう!&ダンシングのコツ!

三本ローラーで【メディオ】息が上がるよりも脚が・・・

ロードバイクでダイエット!三本ローラーで【メディオ】ペダリングの確認。と腹筋!

三本ローラーでメディオ!アウタートップは効果なし!?

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