miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

ロードバイクで走り初めにウエムラサイクルパーツへ妻のSPD‐SLを買いに行って来ました。



スポンサーリンク





明けましておめでとうございます!

・・・もう5日も経っていますが。

元旦(私の誕生日)から二日間は下痢(多分食あたり)になりトイレから離れられない生活でした。

三日目は少しましにはなりましたが妻が「三が日はゆっくりしたい」と言うのでライドの時よく通る盤船神社へお参りに行き家で年末撮り溜めていた格闘技を見て終了。

昨日は今年初のライド。

ロードバイクで走り初めに行って来ました。

【今回撮った動画】

今回のライドのガーミンのデータ。

f:id:miya1107:20170104194723j:plain

ウエムラサイクルパーツの初売りでホイールが安くなっていました。


SHIMANO WH-RS81-C24


シマノULTEGRA WH-6800

その他Wh‐9000‐C35 TUやWH-9100-C24 CL、アルテグラ6800のグループセット等が初売りセール価格になっていました。

狙っていたパーツがあればお買い得ですね!

残念ながら私は心惹かれなかったので妻が一目惚れしたアイテムのみ購入。

今回購入したアイテム
f:id:miya1107:20170104194717j:plain


Fizik(フィジーク) R5B DONNA

妻の戦闘力をアップさせようとビンディングペダルSPDからSPD-SLに変えました。

私がFELT F75に装着していたビンディングペダルを妻の愛車に移植し、予備のクリートがある予定でしたが・・・

ウエムラサイクルパーツに行く前にチェックしておくべきでした。

仕方が無く私の古いビンディングシューズに着いていたクリートを外し妻のシューズに装着しました。

今回撮った動画

大した記事は書けませんが今年もよろしくお願い致します。



スポンサーリンク




ロードバイクのBB玉当たり調整後【特別牛乳】を求めてクローバー牧場へ

貧脚女子のロードバイクスプロケを乙女ギア(30T)にしました。

ロードバイクに乙女ギア(28T)をセットしハイケイデンスクライム【DE ROSA IDOL】

ロードバイク【DE ROSA IDOI】100rpm前後で平地巡航。貧脚女子がドラフティングで追走撮影。

海外通販【WIGGLE】でロードバイク【DE ROSA IDOL】を買ってみた

DE ROSA IDOL(デ・ローザ アイドル)の紹介動画

ロードバイク 雨の日の室内練習 片足ペダリングダンシング、高回転、最高速

ロードバイクのポジションによるペダリングの違いを考える


ロードバイクでライドの過去記事VL.2

youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

ロードバイクでライドの過去記事集

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

メディオの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

ダンベルトレーニングの過去記事集

腕立て伏せと懸垂の過去記事集

愛車VOXYの過去記事




AD