miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

ロードバイクでさくらであい館へビデオカメラ撮影に淀川サイクルロードで行ってきました!



スポンサーリンク





先週末、京都八幡にある【さくらであい館】へビデオカメラのズーム機能を試しにロードバイクで行って来ました。


【今回撮った動画】

出発前にサングラスを見てみると

f:id:miya1107:20170618075156j:plain

鼻に当たる所のゴムが劣化し、金属が直接鼻に当たり痛かったので取ってしまいました。

そのままライドに出ましたが特に支障無く使えたので暫く様子を見てみます。

この日の淀川サイクルロードは曇りで気温がそれ程高く無かったからかローディーが沢山走ってました。

サイクルロードの真ん中を走行している方や、中には右側を走っている人も!

危険なので絶対に駄目です!

サイクルロードでの往路は向かい風でしたが復路は追い風、無風だったので貧脚女子も回せてました。

f:id:miya1107:20170618145934j:plain

さくらであい館で持って行ったビデオカメラの望遠撮影をしてみました・・・驚きのズームでした。

高倍率で撮影するには三脚が要りますね!

手振れ補正のレベルじゃ無いです。

アクションカメラにはズーム機能が無いので旅の記録を残すには使い分けした方が良いですね!
*一部ズーム機能(3倍等)を搭載している機種も有りますが用途が違いますね

私はAmazonでビデオカメラを購入しました!

Panasonic HDビデオカメラ V360MS 16GB 高倍率90倍ズーム ホワイト



お薦めのホイールをAmazonで見る

FULCRUM(フルクラム) RACING 3 レーシング3 シマノ用


SHIMANO(シマノ) WH-RS81-C35-CL



スポンサーリンク





【最近撮った動画】

貧脚女子がロードバイクで【メタセコイア並木】へ行って来ました!

貧脚女子のロードバイクにアクションカメラをセットしグルメライド

貧脚女子のロードバイクにRS81C35を換装【サニーサイド】へ

フルクラム レーシング3玉当たり調整【ロードバイク】メンテナンス

フルクラムレーシング3のレビュー動画

フルクラムレーシング3を履いてヒルクライムTTに清滝峠へ行ってきました!

激坂の先にある秘境のパン屋【308】へ行って来ました!

貧脚女子のロードバイクから発生する異音


サラリーマンのランチのブログこちらから

ロードバイクでライドの過去記事VL.2

youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

ロードバイクでライドの過去記事集

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

メディオの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

ダンベルトレーニングの過去記事集

腕立て伏せと懸垂の過去記事集

愛車VOXYの過去記事




AD