miyaのブログ

ロードバイクのライドとZWIFTトレーニング&筋トレの記事を書いています

2015-12-29から1日間の記事一覧

連休初日はバタバタでライドに出れず・・・

連休初日の今日はいつも通り6時過ぎに起床。 おっさんになるとルーティンを崩せません。まず動画の加工をしyoutubeにアップし、妻のiPhoneのデータを移行し、年賀状作り。昼過ぎまでバタバタし、昼食後先日ネットで購入したダイソンで愛車VOXYを掃除。 スポ…

昨日で仕事納め!帰宅後久し振りの筋トレ。iTunesが気になって・・・

昨日は仕事納で早めに帰宅・・玄関で娘二人に鉢合わせ。妻が一昨日の晩から体調を崩しておりベットで横になり、ご飯も食べられない状態なので「二人で買い物ついでにごはんを食べてくる」との事。「一緒に行く?」と言われどうするか悩みましたが、筋トレと…

ロードバイクでたま木亭へ、ゾンダが良く回る!タイヤが良い!自転車止めで妻落車!!!!

先日、ロードバイクで宇治にあるパン屋さん【たま木亭】へパン屋を買いに出かけました。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 淀川サイクルロードで向いましたが、ゾンダが良く回る!?アルテグラよりはハブが回らなかった…